1

5/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
伝言も入っていたみたいなので聞いてみた。 「今日聖也の従妹の沙良ちゃんがそっちに行くから。沙良ちゃんが聖也が無茶しないように監視してくれるそうだよ。そう言えば沙良ちゃんと会ったことはないかしら。」 「え?ええ?」 僕は一人パニックになっていた。 「これから同棲させてもらいます。美山沙良です。よろしくお願いします。」 「ど、同棲?」 「あ、一応訂正しますね。同居人になります。」 深々と頭を下げる沙良さんを見ながら狼狽える僕は一言に捕らわれてしまった。 「一応?一応…一応?」 僕の静かな聖夜は少し騒がしくなりそうだ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!