三十路の未来

7/7
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
私達は友達でも恋人でもない。 言ってしまえば赤の他人だ。 そんな赤の他人の私達が共同生活を送っているー。 それは他の人の目から見れば奇妙に見えるだろう。 だけど私達はお互いにあまり干渉せず、一緒に食事を食べ、たまには晩酌し、楽しい毎日を送っている。 信じられない話だと思う。だけど事実だ。 ”煩わしい親から解放されたい”その一心で勢いで一緒に暮らし始めたものの、今では快適に過ごしている。 ここが自分の居場所だ、と思えるほどだ。 このままいけば本当に偽装結婚することもありえると思う。 愛情は全く無いけど、お互いいなくなったら寂しいと思うし。 こういうのも悪くないと思う自分がいた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!