恋愛 完結
22分 (12,611文字)
シンデレラストーリー仕立てです。次巻もただいま製作中です。

23 72

あらすじ

 国のため悪名高い王子の暗殺をしに浸入した主人公。  しかし、その計画は失敗!  処刑される思った主人公に王子が持ちかけた取引とは!  けっこう甘々の短篇恋愛小説を書き上げました。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

レビュー短編大賞に参加させていただいております、さりくと申します!! 好きです!とっても好きですこの作品!シンデレラストーリーってやはり良いものですね... 登場人物のキャラクターがとても個性豊か
ネタバレあり
1件1件
ページ数が多かったので最初はちょっと緊張しましたが、テンポがよくキャラクターも裏と表があり…サクサク読めました(^O^) 作戦行動もきちんとしていましたね…爽快感があり…最後は嬉しい気持ちになりまし
ネタバレあり
1件1件
会話文が多いのでテンポよく話がすすんでいってよかったです。 メイドさんいいですね、ああいうキャラ好きです。
1件5件
もっと見る