感想・レビュー一覧 5件

話の展開の素晴らしさに脱帽します。物語に引き込まれた先にある意外な落ちに思わず「オー!」と声を上げてしまいました。 流石、ストーリーテラーです。 長編にしても良い気がします。
怪談と聞いて、ビクビクしながら読みました。 〇〇が現れた時はもう怖くて…… でも、だんだん、可笑しくなってきて…… すると、今度はある疑いが湧いてきて…… これって、作者様に上手く誘導されてたんで
ネタバレあり
カテゴリーが「ファンタジー」でタイトルが【秘話】。 でも読み始めると現代の話に思えて、疑問を感じていましたが、そこからの展開がホラー。 更にはそのホラーもなんだかホノボノムードと、女性の共感するお
ネタバレあり
さすがです! 様々な伏線を伏線を張り、ラストの驚きに繋げる手法は、作者様の右に出る物はいませんね。 妹のみみたぶが最後に揃って……と思っていましたが、予想外過ぎるオチに感嘆の声が漏れてしまいます。
ネタバレあり
おおさすがはにいだサマ、語り手がナゾで面白かったです。 最初は男か女か分からず、日本人かと思いきや実は。。 フェチ男に翻弄される女性達、気の毒だけど笑ってしまいましたw コメディタッチの怪談、怪談みた
ネタバレあり

/1ページ

5件