感想・レビュー一覧 10件

うぎゃ~。最大のライバル登場!邪魔するなや~p(`Д´)q暁君の白々しいセリフに笑っちまったい(^-^)ひよが案じてるのは璃世より乾さんなのかな。二人で被害者の会が結成できるね(゜∀゜)ハハハ。璃世は
1件1件
2 と ∞ の暁くんのギャップがおもしろい
1件3件
空前絶後の璃世ちゃん・・・
1件3件
他の誰でもない…『彰様命』の、乾君だからこそ…父親のDNAを人一倍受け継いだ、璃世ちゃんに…最終的には、惹かれていくのかな~?更新楽しみにしてますので、引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
ネタバレあり
2件2件
暁くんがOKするメリットが思い浮かばない。なくて許すとも思えない・・・
1件1件
頼だって、何かしら受け継いでいるよね
1件1件
一歳から記憶あるのか…さすがだなw
1件1件
まさかの展開・・・、上下関係が逆転する可能性が?
1件1件
さすが。血は争えない・・・
1件1件
計画的恋愛が帰ってきたーー!!嬉しい!!し、しかも、まさかの娘がストーカーですか!?暁君の再来ですねーヾ(≧∇≦)バンバンバン。顔もそっくり!娘はもちろんパパになってパワーアップした暁君のストー
1件1件

/1ページ

10件