その時暁が動いた

27/27
688人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ
滝田は服部の餌食になった人間だ。 この様子だと未だに記憶が戻っていない。 「ちょっと失礼」 俺は断りを入れながら両手を構えて滝田の頭へ。 「え……うっ!」 滝田に秘孔をつくと、小さな呻き声を上げた。 これ以上最悪な状態になることはないし、試しに服部が圧した所と同じ場所を圧してみた。 滝田はフラッと蹌踉めくと、カッと開いた両目をこちらに向けた。 先程まで気弱そうだった目が、力のある目へとガラリと変わった。 「え?あ?一条先生?あれ!何で!?全部思い出した!」 俺を見ながら溢す言葉と雰囲気は先程とは別人だ。 目論見通り。 さすが俺。 「良かったね、思い出せて」 「ありがとうございます!一条先生!このご恩は一生忘れませーん!」 滝田は笑顔で手を振りながら去って行った。 たまには人助けも悪くないね。
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!