16

4/4
955人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
「……あ、でも俺。 もう一度だけ小夜を泣かせちゃうかもしれない」 「えっ?」 びっくりする私に、久我さんは耳元で囁いた。 「小夜、目を瞑って」 ……え、っ? ……っ!? 「嘘、でしょ? 」 私の薬指に、硬くひんやりとした感触。 彼の緊張までもが、その指先から伝わってくる。 「……嘘、久我さん? 」 「いいよ。目を開けてごらん」 「……久我さん、っ! 」 それを受け取った私の指先も震えていた。 言葉を失った私は彼を見上げる。 久我さんは、優しい眼差しで私を見つめていた。 「小夜はもう、俺だけのもの……っていう(あかし)。 二人で幸せになろうね。 愛してるよ、小夜。 もう絶対に離さない。いいよね?」 重なった唇に、温かい涙の味。 それはきっと世界一、幸せなキスの味。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!