感想・レビュー一覧 5件

(応援)「さて、どうっすか?」―本文より引用させていただきました。― 第一話のこのセリフが一番好き! 主人公の、考え方、人生観、性格、魅力、カリスマ。作品にはこれらの要素が詰まっていました。 今の
ネタバレあり
4件1件
(応援)小説を読んでいると、 よく作り込まれた文章というものを目にする。 それは例えば、「空が青い。」でいいはずなのに、あえて 「空はとてつもなく青い。」とか、そういうことである。 あえてねらった文章
3件1件
(応援)魂。 この作者にはそういったものを感じた。 まさに魂。 この言葉に尽きる。 /_novel_view?w=24984713
5件1件
(応援)読んだあとに、ぶっちゃけ「何かわかんないけど、良かった」とか 「意味がわからん。でも何か心に届くものがあった」とか、 「想像力がかきたてられた」とか、とにかく何でもいい。 「マジウケるんだけど
ネタバレあり
6件1件
(応援)「さて、どうっすか?」―本文より引用。―  与えられた環境に満足することを忘れ、秩序と平和に抗(あらが)う。 結果、人生という名の迷路の中に閉じ込められてしまった主人公、「ガール」。 出口は果
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

5件