思いがけない申し出に

8/8
2618人が本棚に入れています
本棚に追加
/509ページ
現在、グイドは監視目的で冒険者ギルドで寝泊りし、通いで恵理の店に勤めている。 「じゃあ、行ってくるぞエリ!」 「店長って呼んで下さいっ」 「悪い! 改めて店長、行ってくる!」 そんな訳で雪がちらつく中、グイドが岡持ちを手に言うと即座にレアンが注意した。年下だが、レアンがこの店では先輩なのでグイドも素直に謝りはする――もっとも、悪気は無いのだが長続きはせず、またレアンに怒られるのだが。 「はい、行ってらっしゃい。転ばないようにね」 「おうっ」 そう言って、恵理はグイドを送り出した。そんな彼と入れ違いに、大浴場帰りらしい客が店にやって来る。それに恵理とレアンは、満面の笑顔で声をかけた。 「「いらっしゃいませ!」」 ―終―
/509ページ

最初のコメントを投稿しよう!