優しさは

2/19
1378人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ
捨てられて? 「ああ、新しくレジャー施設を作ろうと思っていた所にコイツが段ボールの中に入ってて。」 そう言うとまだ小さい赤ちゃん猫を抱き上げるとジタバタ暴れ始めた。 うん、懐いて無いな。 「だろう?全く誰かさんそっくりなんだよコイツ。まあ食い物食って腹壊したりはしねえけど。なー?」 まだ猫は章人さんの手でジタバタ暴れていて、諦めずに噛み始めた。 って 『俺って言いたいんですか』 「うん?」 だからと言うように首かしげて俺を見つめる章人さん ちょっと可愛いなんて思って無いぞ。絶対
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!