感想・レビュー一覧 6件

ワクワク感が止まらない

文章の構成が分かりやすいのですらすら読めるのもグッド 記憶のフラッシュバック的なサブリミナル演出も面白いです ネタバレは控えますが、主人公がワイルドでキュート!
2件
ファンタジー詐欺にあいました 慌ててジャンル確認したのですが どう見てもSFです 本当にありがとうございました うん、本当にファンタジーじゃなくてSFとしては素晴らしいと思う
3件1件
準大賞という事で期待はしていた だが、その期待を上回る面白さだ この独特なネーミングセンス、真似できるものではないな いやー、ここまで濃厚なSFは珍しい
3件1件
準大賞取ったんかワレ!ファンタジーじゃないけど すげーなファンタジーじゃないけど これからも応援?してるよ。ファンタジーじゃないけど
2件1件
ネーミングセンスが独特で奇妙なのが作風とマッチしているっぽい感じ この人、絶対雪風読んでるっぽい 難解だけど読んでて楽しい!
1件
読んでいて先が気になる! ヤミクモノハテは戦闘妖精雪風を彷彿とさせる戦闘描写が素晴らしいと思いました ライトノベルが跋扈するこの時代に硬派すぎるこの小説は評価されにくいかもしれませんが 私は好きです
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件