感想・レビュー一覧 344件

よかった(´,,>ω<,,‘)

とにかく甲斐くんと七瀬ちゃんがうまくいってよかった! 長年親友だった人を男として恋として意識する、 その気持ちを本当に信じていいか不安になる感じが 伝わってきて、七瀬ちゃんに共感しながら読めました!
5件

ホっと出来る作品

特徴のある主人公でも無く、特に事件やイベントがある訳でも無い日常的な暮らしの中での心の変化が上手く表現されている作品だと思いました。 続編の友人の話も良かったですが、本編を読んだ後だからこそ続編の良さ
4件

二つのドラマ。どちらもキュンキュンしながら読みました

何度でも読み返してしまう、こんな、テレビドラマ再現みたい。蘭ちゃん達、素敵な二人です
1件

男女の友情。

私はアリだと思っています。 でも、どちらかが恋心を持ってしまったら、それはもう友情じゃない。 難しいですね。 よくある「近くにいたなんて。」的な恋愛はまさに友情からが多いですね。 友情が恋に変わる瞬間
2件

愛が溢れる

2人とも!幸せになってくれて良かった!!甲斐くんの頑張りに拍手!!です。頑なな心を真っ直ぐな気持ちで溶かしてくれました!気持ちが届いた事をしみじみと噛み締めて涙でちゃう甲斐くんが愛おしかったです。伊織
4件

長い間ありがとうございました!

依織と甲斐君の本編ももちろん素敵でしたが、番外編が多くの読者に支持されましたね。 私も大好きで更新が楽しみでした。 終わってしまうのがさびしい〜。 番外編の番外編が読みたいなぁ…って、完結した途端に思
6件

幸せになれました

現実は厳しいなか、物語のなかでは幸せになれました。素直になれなかったり、甘えられないところは特に共感できました。幸せをありがとうございました。私も出逢えたらいいな✨
2件

素敵すぎる!

本編も良かったですが、番外編が凄く好きです! 蘭ちゃんの不器用な感じもいいし、久我さんはもう素敵な男性すぎて読みながらきゅんきゅんしました(*^^*)私も全部認めて好きだって言ってくれる人が欲しいーっ
4件

いーなぁ

ん。幸せだぁ~「ほっこり」と「あぁ確かに‼️」って微笑ましいです(笑)
3件

心がほっこりする、すごくイイ!

ツンデレな蘭ちゃんの心情にスゴイ共感します!続きを楽しみにしてます!
3件

蘭ちゃん可愛い☆

番外編、いつもドキドキしながら読ませて頂いてます🎵 今後の二人の展開が楽しみです💕久我さんファンとしては、出来たら久我さん目線も読みたいです😂 これからも応援しています☺️
9件

素直に

久我さん、理想的な男性ですね。 大概の女性はコロッと堕ちますね! 私はひねくれているので、ここまで素敵だと若干引くというか、嘘臭くて信じられないというか… 少し不器用なほうが信頼できます。 まあ、自分
9件

素敵です

本編より好きです
8件

番外編の2人素敵

番外編を楽しみに読ませて頂いています。 本編での脇役の2人にスポットを当てた事で 不思議なくらいこの2人が魅力的にみてくるんですね。 本編のヒロイン達より魅力的に感じます。 久我さんが本当に魅力的です
9件

二頁程空白?

533,534が、空白のようですが 535に続いてるのかな?
1件
やっぱり、久我さんって人としての器が大きい!
3件
本人達、気づかないうちにお互いが必要になってきてますね(笑) うんうん。いい感じです( ̄▽ ̄)
3件
一度別れた二人が元サヤに戻るには相当な思いが無いと無理でしょ? 良くても悪くても別れているのだから… 甲斐には無いよ(ーー;)元に戻るだけの想いは~~!
1件
世の中で成功する人は『聞き上手』な人らしい!
1件
祝500ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
更新ありがとうござます! 番外編すごく面白いです!!二人は、どうなるのか…気になります(//∇//)
13件3件
人間は欲張りだからねぇ~~(ーー;)
1件
甲斐君ステキ
1件
優しくて、綺麗なお話をありがとうございました。キラキラでほんのりしてて、ホントに心が洗われるようなお話でした。
2件1件
親の気持ちも分かるけど…子供の人生は子供のモノだからねぇ~~(ーー;) 我が家の長男も『独りで生きていく!』と宣言されましたゎ(笑)
1件
おーー。あの人が出てくるのか
2件
双方…性別は違えども想いは一緒だね( ノД`)…
4件
男性が知る由もない、女性の本音がチラホラ。(^_^;)
2件
完結おめでとうございます! 甲斐と依織がこれからもっと幸せになって行くんですよね! 素敵なお話をありがとうございました。 蘭ちゃんsideも楽しみ読んでいきますねれ
2件
秘めた恋心の題にドキッとしました。依織ちゃんか~甲斐じゃなくて良かった… この章が終わったらもう一度始めから読み直したいです。
4件

/12ページ

344件