君がこんなに甘いなんて、知らなかった。【完結】

男女の友情は存在する。そう私に教えてくれたのは、誰よりも眩しい君だったのに……。

芹澤ノエル

恋愛 完結
9時間35分 (344,666文字)
本編、番外編共に完結しました

2.7万 68.6万

あらすじ

2019/2/8 本編完結しました。 2019/2/11~12/17番外編完結しました。 私には、長年交際している同棲中の恋人がいる。 けれど永遠に続くと思っていた恋は、ある日突然終わりを迎えた

感想・レビュー 344

よかった(´,,>ω<,,‘)

とにかく甲斐くんと七瀬ちゃんがうまくいってよかった! 長年親友だった人を男として恋として意識する、 その気持ちを本当に信じていいか不安になる感じが 伝わってきて、七瀬ちゃんに共感しながら読めました!
5件

ホっと出来る作品

特徴のある主人公でも無く、特に事件やイベントがある訳でも無い日常的な暮らしの中での心の変化が上手く表現されている作品だと思いました。 続編の友人の話も良かったですが、本編を読んだ後だからこそ続編の良さ
4件

二つのドラマ。どちらもキュンキュンしながら読みました

何度でも読み返してしまう、こんな、テレビドラマ再現みたい。蘭ちゃん達、素敵な二人です
1件
もっと見る

コミカライズ情報 この作品はコミカライズされています!