―1―

2/26
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
ニノッちがログインしました ニノッち:こんばんは! ゆず:ニノッち!こんばんは! あかね:ニノッち~! サンタ:どうも~ ニノッち:ゆずさん、あかねちゃん、サンタさん、こんばんは!今どこですか? あかね:3人で新クエ中だよ!ニノッちもおいでよ! サンタ:レア素材集め中です ニノッち:ありがとう!とりあえずレベあげしてからにしますね~! ゆず:了解~待ってるよ~ 「ん―。とりあえずレベあげしないと3人には迷惑かけるし…明日は休みだし、洞窟隠ろうかな…他の人はこれからかな…」 かずなり:こんばんは ニノッち:こんばんは かずなり:レベあげ手伝う? ニノッち:いいの?かずなりは? かずなり:ちょっと休憩。レア素材集まったし… ニノッち:そうなの?早くない? かずなり:まあね…洞窟行くから申請して ニノッち:了解です ニノッちはかずなりをパーティーに招待しました。かずなりはパーティーに加わりました。 「新クエって17時からじゃなかったっけ?どんだけ暇なの…この人…」 ニノッち:ごめんね…手伝わせて… かずなり:別にいいよ…どうせ暇だし… ニノッち:あかねちん達と一緒だったの? かずなり:いや…俺ひとり ニノッち:そうなんだ… かずなり:俺基本一人だから ニノッち:だよね… かずなり:レベあげしたら、新クエ行ってみる? ニノッち:うーん…すぐ死にそうw かずなり:まあ、大丈夫っしょ…俺いるし ニノッち:それならミッション進めたいんだけど、お願いできる? かずなり:あ~いいよ。んじゃ頑張ってレベあげますか ニノッち:はい!頑張ります!
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!