第5章 奥様の能力(ちから)!

1/72
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ

第5章 奥様の能力(ちから)!

「これは何、パパ?」 「ん? あああ、これはな、いりこ天じゃよ。いりこ独特の風味でな、少し苦味もあるけど。サクサクしてな、ビールのあてには、よく合うんじゃよ?」 「ふぅ~ん、パパ、そうなの?」 「あああ、そうじゃよ。ほら食べてみな、セリカちゃん?」 「うん、わかったよ。パパ……あっ? それはそうと、ビールって何?」 「えっ? ビールって……昨晩買うてくれって、セリカちゃんに頼んだじゃろう、覚えていないかの? お酒が飲みたいから買うてくれと……あれの事じゃよ、あれ……あっ? もしかして? 昨晩ワシの話を聞いていなかったのか、セリカちゃんは?」 「うぅ~ん、そんな事はないよ、パパ……ちゃんと聞いてたよ! セリカは……只パパは昨日は仕事していないでしょ? だからダメ~! と、セリカは言ったんだよ」 まあ、こんな感じでね、会話を続けながら販売(仕事)を続けているセリカと家のパパだけど。  だってね、ダメよね、みんな~?  仕事して稼いでいないパパ()が、お酒を飲むのは? (1)
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!