感想・レビュー一覧 12件

良かったです

岳君の頑張りや、最後まで諦めずに闘った仲間達とのシーン、岳君の最期、号泣しました。 殺し合いって、良くないと思うけど…色々と学ばせて頂ける作品でした。ありがとうございました!

ひと味違う良さ。

他の話とひと味違って、これはこれで良かった! 男の友情のみの作品は中々見ることが出来ないので、新鮮。 又、最後の終わり方が私的には好きです。 その後を頭の中で物語を進めて行ける終わり方。沢山膨らみます
1件3件

つばきしゃん、しゅき♡

つばきしゃん!やっぱり天才! 今回もまんまと泣かされましたよー笑 頭フル回転で読みました笑 蒼さまとその仲間たちが頭によぎりました〜

緊張感が凄い

全てにおいての戦略や策略、緊張感が凄い。続きが気になって仕方ない作品です。 頭と身体、全神経を研ぎ澄ませての生活。 大切な人が居る、護ることの大切さ難しさ… スリリングであり、時々笑い要素のあるお話。
1件1件
なんか読んでると次の展開が気になって緊張するな
1件
待ってたよ~♪
2件2件
こんなに更新しないなんて‥ 体調悪いか? クリスマスに向けて忙しいか? 月末月初で恒例の月次? ‥かいな たこぼ~も今日お誕生日を迎え、またババアの 域に一歩前進しました(^-^)/ 誕生日なのに夜
1件
なんか終わらせ感をすご~く 感じるのは、あたしだけかな? まっ(*≧∇≦)ノ あたしが腐りきった職場を去ろうと してるからそんな気がするだけか~ アハハ(笑)
1件2件
ホントの仲間か? 難しいね。
1件1件
この後の展開にどきどき(゚∀゚*)(*゚∀゚)
1件
つばき新作のタグに ん?って思ったら 新作があるじゃん 今、気付いたよ
1件5件
『クリムゾンの迷宮』のようで、久々に楽しみになる。
1件1件

/1ページ

12件