【パライソ】雨海 莉緒 (あまみ りお)

6/6
前へ
/174ページ
次へ
「貴女が来るのをずっと 待っていたわ……何十年もの間」 夢中になって 料理を頬張る莉緒を見つめ 女は冷たく微笑んだ。 ダイニングテーブルは 料理が入れ替わり用意され、 お茶の時間は高級なお菓子や フルーツが惜しみなく現れる。 やたらとカモミールやジャスミン、 ラベンダーのお茶を勧められ 暇さえあればハーブバスに 何度も浸かる。 そして刻々と移ろう海の色を 見下ろしながら 女から優しくマッサージを受ける。 薄汚れたスウェットを脱ぎ捨て 真っ白いバスローブを身に纏う。 莉緒はすっかり岬に建つお城の お姫様になった気分だった。 ── ハーブバスで充分香り付けして ハーブソルトで全身くまなく 味付けしてあげる。 短い間だけど たっぷり栄養を摂りなさい。 子宮の収縮を促すハーブティーが もうすぐ痙攣を誘発する。 女は莉緒をマッサージしながら しなやかな細い指で その肉付きを確かめた。
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!

53人が本棚に入れています
本棚に追加