学園祭~お料理教室編~

1/1
1635人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ

学園祭~お料理教室編~

ちょっと長くなりそうなので章を分けます。 全然更新出来ていなくてすみません(><) 長い間読んでくださっている方々はもう内容を忘れていることと思います…。 かく言う私も内容が曖昧です。 今後も不定期更新になってしまうと思いますが、皆様の応援を励みに、最後まで書き終えることができるよう頑張りたいと思っております。 どうか今後とも応援していただけたら嬉しいです! そして、私がサボっている間にもスターをたくさんいただいて、スター総数4000個を超えることが出来ました! すごく嬉しいです!! 皆様本当にありがとうございます!! …と、ここでかるーく愁くんのクラスメイトの紹介をさせていただきます。 空井(うつい) 愁のクラスメイト。 2-Aのクラス委員長。 スポーツ万能な爽やかイケメン。 誰にでも分け隔てなく接する。 クラスの人気者。 富田(とみた) 愁のクラスメイト。 学園祭で愁と共に進行係となる。 見た目は可も不可もなく平凡顔。 それなりに勉強が出来て、それなりに友達も多い。 空井と特に仲がいい。 今のところ二人の下の名前が出てくる予定はありません。(もしかしたらそのうち出すかも)
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!