特集

【旧版】パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ

☆このチワワ ちょっと異世界でも規格外☆

こげ丸

8時間24分 (302,185文字)
なろう様やアルファポリス様にて公開済みの作品ですが宜しくお願い致します。累計100万PV突破作品☆

698 2,858

あらすじ

=================== ◆重要なお知らせ◆ 本作はこげ丸の処女作なのですが、本作の主人公たちをベースに、全く新しい作品を現在小説家になろう様にて連載しております。 タイトルが被っており

感想・レビュー 3

間違いなくほのぼの系で、もふもふとウロコ系達が頑張るお話…。 いや、人形の主人公も、異世界で楽しんだり、ハラハラドキドキな事件に巻き込まれていくお話です(笑) テンポも良く、私的には、とても楽しい作
ネタバレあり
1件1件
お願い(。-人-。) 更新プリーズ(笑) なろぅが…上手く読めなくて(苦笑) 気になる(笑)
1件
なろうで10万pvを獲得しているだけあり、大変テンポがよくサクサク読めます。 なんと言ってもチワワが必死で従順で可愛いらしく描写されていますねえ、この冒頭からの展開がよく惹きつけられます。物語の展開も
1件2件