乱舞。2018

櫻花葵様主催 「乱舞。2018」参加作品

上谷智咲

3分 (1,465文字)
そこに見るのは現か夢か

5 14

あらすじ

テーマ『鏡』から…映し出すモノを書いてみました その鏡が映したのは現か夢かそれとも …心の奥だろうか 櫻花葵様主催 「乱舞。2018」/_event_view?e=154613参加作品

タグ

感想・レビュー 6

こんにちは 緑沢碧と申します。 乱舞。2018読ませていただきました。 ひとつ目の詩 鏡と不思議と対比していて 読んでいてすごく面白く、このような書き方もあるのだなと私自身が勉強させてもらえました
ネタバレあり
1件2件
こんばんは。 拝読致しました。 鏡を通して、人間らしい感情を垣間見る事が出来ました。 イレキシタワ?って、読んでいた時は何だろう?と考えていたのですか、後書きまで進んで成程と……! 自分の顔は
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 全体を通して感じたのは筆者様の素直で澄んだ内面でしょうか。 言葉を真っ直ぐに届けられるのは、ひとつの得難い才能だと思います。 作品の内包するストーリー性の前では暗さなどほん
ネタバレあり
1件1件
もっと見る