感想・レビュー一覧 7件

今日もみっつん萌えしてます。萌えというか、悶え!?(笑)
1件
光正も、芳とは違うバカだったのね… もー、おバカ!!
1件
ぐいぐい来ますねぇ。付き合ってる最中に感覚がどんどん麻痺して過ちをおかしてしまった光正と、付き合ってもいないのに最優先を求める芳… 光正、精神状態が異常だったと思うんで、まだ情状酌量でイケます、傍観者
1件1件
ここまで読んできて、まだまだ光正党です。辛い生い立ちから幸せになって、またこの先に不幸と反省や後悔があるんだろうなぁと思うと、見捨てずにはいられません。 芳編を読んで、芳党に寝返ることが出来るか、乞う
2件1件
光正… 忙しいって"心を亡くす"んだよ! 自分で気付いて、見直して、行動する、あなたは素敵です! 誰かと違って…( ̄ー ̄)
1件1件
GLORY DAYSであれ?っと思ったんですけど、 タイトル、大江千里の曲名、もしくは曲名のもじりですか?
3件
光正がいい…
1件1件

/1ページ

7件