プロローグ

1/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

プロローグ

 父親の急死からまだ1年。 若冠25歳の女領主リムは、文字通り頭を抱えていた。  頭痛の原因はここ最近、この領地カバンネにも、魔王の勢力拡大が押し寄せており、もはや自警団では、まともに対抗出来なくなってきていたからだ。  そこへ執事の老カルマが、温かい茶と良い知らせを持ってきた。  「リム様、喜んで下さい。 今しがた、我等が待ちかねた王都よりの召喚師が参りました。  直ぐにお会いになりますか?」  リムはハッと顔を上げ 「もちろんよカルマ!待たせては失礼です!直ぐにここへ!」  10分後。  領主の館、客間。  正装に着替えたリム  「あのー……」  単眼鏡を押さえ、女領主は遠慮がちに、目の前のアップルパイに夢中の、5、6歳にしか見えない、大きな帽子の美しい少女に話しかけた。  トンガリ帽子の美少女 「うあー、美味しー!  エヘヘー、こんなの都では食べたことないなー。  やっぱり田舎はリンゴが良いのかなー?」 頬までベタベタにしている。  リムが咳払い  「ゴホン、あのー召喚師、様? ご堪能のところ、申し訳ありませんけど……」  トンガリ帽子の美少女は、何かを思い出した  「あーこれー!お師匠様の手紙ー!」     
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!