それでもやっぱり湯船さん。

心も身体も癒される。

ムラタ マユミ

5分 (2,941文字)
東京ガス、お風呂のしあわせ 応募作品です。短いお話です(o^^o)

8 168

あらすじ

お風呂のしあわせ 応募作品です(^-^) 実話と空想を織り交ぜました。 シャワー……のくだり、実話です笑。 やっぱり湯船さん派です\(//∇//)\ 誰かの心が暖まるお話になれたらいいです。 短い

感想・レビュー 3

湯船さん。 もう、その呼びかたがいいですね! 日本は古来より万物に神が宿ると信仰している。 八百万の神々。 この世に存在するすべてのものに魂がある。 おじいちゃん湯船さんは時流には乗ってないのかも
2件1件
風呂に歴史ありですね。 古き良き物はたくさんあります。思い出も詰まっています。 そんな思い出を、いつしか忘れてしまった感情を思い出させてくれるお風呂さん。最高です。 体と心を癒してくれる湯船は、
ネタバレあり
1件1件
早くお風呂に入りたいな…って思いました。 ホカホカです。心が(〃艸〃)
1件3件