感想・レビュー一覧 25件

一気読みでした★

内容がかなりヤバイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 初めは軽くてどんな内容なんなろって思ってたら中盤より前からあれ❓何これ❓えっ❓って驚きと言うかホンマにありそうな世界観で怖かった( ;
1件1件

一気に読ませて頂きました!

面白く、凄い!もうそれ以外言葉が出ないです。本当に楽しく、全作品読ませて頂きます!!。(•‿•)
1件1件

構成を工夫されたら、もっと良くなると思います

時間はかかりましたが、全て拝読させて頂きました。 タイトル通り、構成を工夫されたらもっと良くなるのではというのが、最初の印象でした。 如何せん、黒幕をバラすのが早過ぎたように思います。 黒幕の名前が出
3件1件

なんと言いますか、

ダーマでのコメントにて教えていただいたので、読ませていただきました。 始まりから、想像を超える 恐怖が始まりました。 終始、恐怖と最後の謎が解けた時のスッキリ感がとてつもない作品で、本当素晴らしいと
1件1件
応援してます!( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
読み終わって尚、もう続きがないのか…と心苦しいです。 単純に面白かったです。
2件1件
こんにちは、こたまです♪ 僭越かと思いましたが、書かせて頂きますね。 一言で表すなら、「怖い」作品でした! 『悪魔の証明』無いことを立証するのは困難であること、と、解釈していますが、最初の方を拝見
ネタバレあり
2件2件
こんにちは。手嶋です。 拝読させていただきました。 とにかく次が気になる展開でした。想像していたのとは全く違う展開でしたが、とても 興味深く読ませていただきました。 いろんな意味で勉強させていただ
2件1件
一気に読破しました。!(^^)! 大変、スリリングな内容でした。第二弾は、逆視点でお願い出来ませんか?
3件1件
読了しました。 なんと言っていいのかわかりません。 ものすごく面白かった気持ちとなにが言いたかったんだろうと思う気持ちが混在してます。 新作で取り上げられなかったら、出会わない作品でした。
2件1件
確かに好みの分かれるジャンルではあると思う。 1文や人の台詞が長いのも否めない。 でも、それ以上にパワーと説得力のあるストーリーだと思います。 個人的には2重マル!!! 関連性のあるワードを自分でwi
4件1件
思いもよらない展開に ハラハラ 映画のように情景が浮かぶ…… 引き込まれました! ある意味社会に警鐘を鳴らす 作品に思えました。 最後に 二人の想いがつながって良かったと 涙が出ました。
2件1件
すごい!最後 まで、面白かったでした! 途中、あ! …繋がった…と、思った瞬間が一番わくわくしました!
ネタバレあり
2件3件
暇ができた時に読み進み、用事中は続きが気になり・・寝る間も惜しんであっという間に読破してしまいました! すごく面白かったです! またこんな夢中になれる作品を読みたいです。 まっきー様、面白い作品をあり
1件1件
こんにちは。感想を失礼します。 読むほどに引き込まれました。 もしかして本当のことかなあ…と、大典先生のお話が心底怖かったです。 世界のさまざまな課題を思うと、ちっぽけな私なんかになすすべは無し。 (
2件1件
ハ、ハッピーエンドが良かったぁ~(T_T) 可哀想すぎる…。 かなり深く作り込まれた作品。全体枠を作って、澱みを無くして、書かれている。一文が長いのが気になりますが、本当の実力がある人の作品は、そ
ネタバレあり
2件4件
読んでいる間、引き込まれて幸せでした。 読みきってしまい (嗚呼、まだ読んでいたいのにっ!) と思いました。 (この小説を夢中で読んでる時間に還りたいっ!)と思わせる傑作です!
1件1件
最初からすっごく引きこまれる作品でした!1日で読み切ってしまう程。 私が主人公だったらどう行動するか、無きにしも非ずな世界に考えさせられて、夜も眠れませ~ん!!
1件1件
書籍化不可能の問題作、というコメントに偽りなし。 これは凄い物語です。 読み進むうちに深まる謎、ゾクゾクとするサスペンス。 まるで自分の近辺に不気味な影が迫ってくるような臨場感。 それにしても……。
1件1件
まるで海外ドラマを観ているかのように、鮮やかな映像が頭に浮かんでくる作品です。ハイテンボで意表を突く展開にドキドキします。
1件1件
昨日から読んでましたが、続きが気になりすぎて 仕事中もちょっとづつ読みたいくらい 引き込まれました。難しすぎて途中分からないところもありましたけど、もう1度読みます!
1件1件
とても引き込まれる作品だと思います。 小説なのにその情景が映画のように脳裏に映し出され、内容もリアルな感じが興味深く一気に読みました。
2件1件
最後まで読みました。夜中に目が覚めて途中まで読んで寝たんですが(笑)夢見の悪いことw 最後まで読んで、義理の母と子供たちが心配でした。 ウソかホントか分からない都市伝説。を、思い出しました。 こぇえぇ
2件1件
初めまして、読み終えた今でもノンフィクションではないかとビビってます(笑) つじつまが合うんですよね。不思議と!他の作品も拝読させて頂きます(#^.^#)
ネタバレあり
2件1件
サスペンス?SF? 恋愛小説?ミステリー?なぜ?どうして?が止まらない。 たくさんの要素が詰まっていて衝撃のラストまで一気に読みました。 何を話してもネタバレになってしまう問題作!
2件1件

/1ページ

25件