悪魔の証明

●竹書房【最恐小説大賞 2018】優秀作品 ●2018新作セレクション選出 ●累計54万PV突破!

まっきー劇場

3時間24分 (121,976文字)
書籍化不可能の問題作。結論を知る覚悟があれば読んで下さい。著者エブリスタ・デビュー作!

1,776 1.9万

あらすじ

夫、達也の突然の失踪。残された妻、理沙子の生活は一変する。失踪から1年後、達也の遺体が青木ヶ原樹海で発見された。自殺だった。さらに1年後、理沙子のもとへ死んだはずの達也から妻への復讐と家族への想いを綴

シリーズタグ

感想・レビュー 25

一気読みでした★

内容がかなりヤバイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 初めは軽くてどんな内容なんなろって思ってたら中盤より前からあれ❓何これ❓えっ❓って驚きと言うかホンマにありそうな世界観で怖かった( ;
1件1件

一気に読ませて頂きました!

面白く、凄い!もうそれ以外言葉が出ないです。本当に楽しく、全作品読ませて頂きます!!。(•‿•)
1件1件

構成を工夫されたら、もっと良くなると思います

時間はかかりましたが、全て拝読させて頂きました。 タイトル通り、構成を工夫されたらもっと良くなるのではというのが、最初の印象でした。 如何せん、黒幕をバラすのが早過ぎたように思います。 黒幕の名前が出
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0