土星のルール

【コミカライズ版完結!】お互いに、恋人を持つのは自由。そんな夫婦の物語。

麦谷 那世

恋愛 完結 過激表現
13時間36分 (489,350文字)
大人の恋が鮮やかに入り乱れる、濃厚な物語です。☆30でサポーター特典の番外編が読めます!

5,194 14.3万

あらすじ

夫には恋人がいる。そして、わたしにも。 紘央(ひろちか)と未散(みちる)は、結婚4年目。 お互いを大切に思いながらも、自由に恋人を持つことを許可し合っている。 ルールはシンプル。 自宅に相手を入れな

感想・レビュー 33

読了しました!

遅ればせばがら、この作品を知り一気に読了しました。こんな長編にも関わらず何度も読み返しております。それくらい魅力的な作品です。 一途なキャラが好みなもので、ポリアモリーものってことで最初躊躇したのです
ネタバレあり
9件1件

心が締めつけられる人間模様

たくさんの人たちが関わり合って出来上がっている二人の関係性、その複雑さと深さに唸りました。 とても長いお話しでしたが、長さを感じさせない息もつかせぬ内容が詰まっています。 物語のラストスパート部分は個
4件1件

疲れた‪w

めまぐるしい異性間で。 未散がモテ過ぎるためか、めずらしく男性側紘央目線で見てしまいました‪。 長いですが、後半は読む手が止められず一気読みですw。
3件1件
もっと見る