感想・レビュー一覧 6件

最高!!

とっても面白かったです!お気に入りがまた増えました!2人のイチャイチャもっっと見たい!
1件1件
最高に面白かったです! 本当に久々に満腹感味わえる作品に出会った気がします! もう、これはホントに皆さんにオススメしたい! 読んでるうちにグイグイ引き込まれていきますよ! 妄想シーンは軽く流してまし
1件3件
楽しかったです!このひと言に尽きます。エブでたくさんの恋愛小説を読んで来ましたが、こんなに楽しく読めたのは初めてかも。キュンとくるところもありつつ、笑いありで最高でした。ステキな作品をありがとうござい
6件1件
最高!(≧▽≦)ノシ これは楽しい、これは萌える、これはスゴいぞ!! デキる女、りおちゃん。お堅い彼女が実は妄想癖で悶える癖があるところでもう親近感(*´艸`*) それが好きな人のために少しずつ愛ら
ネタバレあり
4件5件
とても面白い作品でした。会話のラリーが面白い!一気に読み上げたので、もう一度じっくり読みたいと思います。
1件1件
まずは脱稿、おめでとうございます&お疲れ様でした。 最初から最後までテンポよく展開されるストーリーで、連載中、ずっと更新を楽しみに待ち、追い続けさせて頂きました。 環境の変化に伴っての人との出会い
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

6件