感想・レビュー一覧 5件

あったなぁ… 子供達の小さな、でも子供達にしたら大変な出来事。 確かにお風呂だと話してくれました…
1件3件
ああ、自分はどうだったかな。 お母さんと娘というのと、お母さんと息子は違いますからね。 幼稚園の時母と入って100まで数えなければ出ちゃダメだったとか、小学校に入ってからは、九九が言えるまで出ちゃ
1件2件
きっと誰もが経験している 『お風呂の独り立ち』 自分はどうだっただろう・・? と、思い出すきっかけをくれた作品でした。 確かに、お風呂の中で話す「今日の出来事」は、それ以外の場所で話すよりもずっ
1件2件
身も心も温まって、 全てのコリをほぐして… お風呂の威力は偉大ですね。 一度の入浴で それらが落ちるのではなくて、 日々の繰り返しから 薄れていくものもあるでしょう。 ちょっぴり背伸びをしたかっ
1件3件
あれ。自分はどうだったっけ。 作品をご覧になられたならば、思わずだれもが、その遠い記憶をたどり始められるのではないでしょうか。 学校ではちょうど卒業式の季節。人生でもそのステージごとに大小さまざま
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件