「湯船にタオルを入れないで」

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
と、 「ベッドでタバコを吸わないで」 はよく似てる・・・ 銭湯にほげーと浸かって わたしは思う。 「風呂はいいね 風呂は心を潤してくれる」 と どこからかカヲルくんの声が天井に響く。 ああ幸せ。 備長炭湯、ハーブ湯、ジェットバス、電気風呂など 用意されているけれど 今夜のハーブ湯は「ワイン風呂」で いい色いい匂いでいい気分。 ワインははたしてハーブなの? まあそれはどうでもいいのよ。 そこまで言うなら ワインレッドの湯もあればいい。 プルシアンブルーの湯もきっと美しいだろう。 シーズンによっては 夏の終わりのハーモニー湯なんていうのもいいな。 恋の予感湯は? 月に濡れたふたりの湯は? たぶんそれは貸し切り個室風呂。 極めつけは 熱視線の湯 それと じれったい湯、かな。 だんだんヤラシくなってきたので もうあーがろ。 ハァビバノンノ♪ おしまい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!