覚醒風呂

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

覚醒風呂

 と、まあこんな感じじゃ。  理屈は付けられる奴が適当に付ければいいのじゃ。  彼に関しては少々出来過ぎじゃったが…………。  あかん、止めにいかんとやばいぞぉ……。  責任問題になっちゃう!  あの子マジであの後自分を甚振った主犯格3人の家に突撃して無事硝子全破りして盗んだバイクで走りだしちゃうからね!  しかも全裸で!  …………。  あ、遅かったか。  てへペロ。  さて、仕方ないからご都合主義というスパイスを振ってこの場を丸く収めようかのう。  うん、そうしよう、マジそうしよう。  イッツア両成敗マジック!  ……さ、儂はもう眠いから寝ようかのう。  Zzz。 (儂は悪くない儂は悪くない儂は悪くない儂は――――)
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!