お風呂とあなた

2/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 お風呂に入ろう。  パパとママとそれから私。  皆で仲良く、じゃぶじゃぶお風呂。    お風呂に入れる。  一人で入れるよ。  体も頭も自分で洗える。  一人でのんびり、ちゃぷちゃぷお風呂。    お風呂は癒し。  好みの入浴剤と、顔にはパック。  肌に沢山栄養を。  一人で満喫、しっとりお風呂。    お風呂は戦い。  子どもははしゃいで大騒ぎ。  ちょっと待って、洗わせて!  子どもと一緒に、わいわいお風呂。    お風呂で休憩。  日々の仕事もストレスも。  お湯が疲れを流していく。  一人でゆったり、息抜きお風呂。    お風呂でふれあい。  孫との入浴、可愛い命。  体重が増えたね。大きくなあれ。  二人で仲良く、歳の差交流。    お風呂は何でも知っている。  もしもあなたが忘れても。  家族の日々を覚えてる。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!