父親の想い。

12/24
828人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
僕は、不安になりながらも 日曜日に、その娘さんの結婚式に向かった。 父さんに話したら喜んで協力してくれた。 当日に混乱をしないように 父さんは、おじさんの話をするために娘さんと 奥さんに会いに行った。 最初は、疑っていたが 父さんは、代わりの霊(鈴木さん)を 首に数珠をつけることで納得してもらった。 後は、結婚式におじさんを見せるだけだ。 もちろん伊織も一緒だが……。 「はじめまして。君かな? 娘と息子が言っていた伊織君は」 「あんたは……」 「パパだよ~」 父さんと伊織の間に入っていく心愛。 あ、邪魔しているし。 「フフッ……そうだね」 父さんは、クスクスと笑いながら心愛を抱っこする。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!