人形

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

人形

私は奇妙は男の子と同居しています。 その子は毎日私に話しかけてくるんです。毎日毎日たくさん。 人形なのに。 最初は本当に驚きました。だって人形ですよ?普通話しかけてくるとは思わないでしょ。 「ねぇ、今日も話聞いてもらって良いかな?」 最初の頃は、正直うるさいと思っていました。 静かに暮らしていたかったから。 でも彼は毎日私に色々なことを話してくれます。 毎日彼の声を聞いてるうちに彼の話を聞くのが楽しみになってきました。 私も彼とお話がしたい。 でもそれは叶わない夢。 だって私は人形だから。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!