でんしゃっ娘☆めぐたん♪

みんな覚えてる?よっぴぃさんの悪ふざけの時間だよ♪

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,368文字)

5 29

あらすじ

忘れてた訳じゃないよ?ネタは考えてたよ?季節もの考えてたら季節が過ぎただけだから。 さぁ、春のめぐたん♪はじまるよ♪ 作者の住む街は雪が積もりだしてるけどね♪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

出ました! よっぴぃさんの悪ふざけ(笑) そう、理想の女性のあの(規制が入りました)を追求するのは男の使命! 束やんが最近はっちゃけてるから自分もちょっとネジが緩んでます← これは、漫画家志望の
ネタバレあり
8件
めぐたんキターー!。・゚・(ノД`)・゚・。 そして、あああ!めぐたんがああああ! 次をめくらせろ!気になって夜も眠れないいぃぃぃー!。・゚・(ノД`)・゚・。←発売日まで待てよ 世の中にムダなどな
2件
一号、本当に無駄だよ……。 分からないから大きな方にするのか、ふ~ん。 では、平均値を好む輩は少ないのだろうかと、これまた無駄な疑問が浮かびましたが。 店員さん、頑張ってモデル料を搾取してくださ
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/3/10