宴の後

13/21
6985人が本棚に入れています
本棚に追加
/323ページ
 思い出せなくても、言われれば、感じまくった気がする。さっき、肌艶が良かったのは、女性ホルモンの影響かもしれない。 「あんだけ奉仕したのに忘れられて……。しゃーないし、野々村さんのことは、すっぱり諦める」  なんでそうなるの? と思ってしまった。突然のことに私も混乱しているらしい。 「わざわざ、付き合いたいとまで思っとったわけやないけど、野々村さんが独りなんに、ホッとはしとった……」  そんな風に思われているとは気づかなかった。 「嫌われてるかと……」 「それは、好意を見せると、自分が拒絶するからやんか」 「そんなこと……」  あるかもしれない。 「とにかく、もう諦める」  これがせめて七、八年前ならどうにかなったかもしれないが、今更ではある。別に一晩で荻原さんを好きになったわけでもない。友達にはなりたいとは思う。 「せやからセフレになろう」 「はあ?」  予想しない一言に椅子から転げ落ちるかと思った。
/323ページ

最初のコメントを投稿しよう!