第終話 ≡深志多と隙間男≡

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

第終話 ≡深志多と隙間男≡

無事、家に帰ってきたワタシ達! 家に帰ったとたん黒影くんは いなくなってしまった… まあ、いつものことなんだけど ワタシは靴を脱いで 玄関に内側から鍵をかける ワタシはまず、お風呂に入って 頭と体を洗いパジャマに着替えた まだお腹いっぱいだから テレビをつけて紅茶を淹れ それを飲みながらニュースを見る… 昔は…もっと治安が良かったのになぁ 今は不良が多くて困るわ 「…紅茶…」 ! ワタシ 「黒影くん…!?」 テーブルの下に黒影くんがいた! ワタシ 「あ、あの…紅茶、飲む?」 彼はこくりと頷いたから 黒影くんにも紅茶を淹れて テーブルの下に差し出す 闇暁 黒影 「あ、ありが…とう…」 彼はそれを受け取り テーブルの下で静かに飲んでいる… 日がくれてきた こうして暮らしてみると 一人じゃない分 だいぶ寂しさが紛れるけど… あ、空になったマグカップが テーブルに置かれた ワタシも紅茶を飲み終わって 二つのマグカップを流しに置く… これからもワタシと黒影くんの 二人暮らしは続くと思うけど 引っ越しとかは考えてない… だって、なんか落ち着くし 黒影くんはいい人だから♪ ≡これからも一緒だよ≡ END
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!