お・とととが

2018.3.11祈りをこめて

うたうもの

9分 (5,398文字)
閲覧環境によっては、意図した表現にならないかもしれませんがよろしくお願いいたします

13 99

あらすじ

何もない部屋。 かんたんに板でしきられただけの部屋。 けれどもそこは、世界につながっている。 この童話は現実の世界を反映しており、より多くの方が笑顔と元気をえられるようにとの願いをこめて作りま

タグ

感想・レビュー 7

不思議な表現。 残念ながら五線譜を読めない私には理解しきれない部分が大きいのですが、そっと忍び込む様に入ってくる言葉がとても柔らかく優しいと思います。 そしてエールを贈られている気持ちにもなります
ネタバレあり
1件9件
閲覧環境によっては……って、そういうことか(・_・) でも、届いてほしい。ぜひ届いて、うたうものの音を、そういう音があることを思い出してくれるといいなあ。 最初は何だこりゃ、と思った。 その次に、
1件1件
(応援) 優しい音は、メロディーは、ハミングは、きっと届きます。広がります。 だって、ほら……私に届いた。 素晴らしいですね。芸術に、小説に型などありません。かつて、たった一つの記号が書かれた小説
1件1件
もっと見る