あとがき

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

あとがき

あ「…。お母さん…。そんなことしてたの?」 ま「お父さんもお母さんも大胆なんだね。」 は「じゃあ今日はパパとお風呂にはいる♪」 ゆ「はるちゃん毎日父ちゃんと入ってるじゃん。」 ほ「じゃあ私はお母さんとはいる♪」 子供達は年齢によって様々な反応を見せてくれた。 茜「そういえばあれが初めてだったわね。」 子供達「えっ?初めて?」 「あ、あかねちゃん。それ以上は…。」 「だって、愉快な仲間達は常に混浴だったじゃん。」笑いながら話すあかねちゃん。 あ「じゃあ高校生まで?私がっくんと入ったの結婚してからなのに…。」 「あやかやまいかも一緒にはいったんだぞ。」 「ゆ、裕ちゃん!!」 「裕やあやめが大学卒業するまで続いたね、混浴笑」 「あれは冷々だったんだぞ。スーパーアイドルと混浴なんて.…。スクープされたら、俺と椿は間違いなくファンに殺されていただろうな。笑」 「笑い事じゃありません。」プンスカ怒る。 「じゃあ、今日は一緒に入ろう。」耳元で囁く裕ちゃん。 「もう!」真っ赤になってしまう。もうすぐ40になるのに…。 なんだかんだで楽しい家族と友人たちですね。 これにて番外編、過去ルート中学生編をめでたく結ばせていただきます。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!