普通じゃないヤツらの平和でへんてこな日常

1/22
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

普通じゃないヤツらの平和でへんてこな日常

「またかよぉぉ!」 ここは一見、普通の一軒家。 日本家屋で裏には庭、縁側付きの古き良きお宅。 普通じゃないところは、沢山ある。居間には、日本家屋に不釣り合いな世界各国の家具。 各部屋のテーブル、玄関にまで、何に使うのか見当もつかない蛍光色の液体や使い込まれた古い土釜。見るからに妖しい雰囲気を醸し出す置物とも、実験道具とも言えないナニカが置かれている。 裏庭には、植えられた草花は、毒々しい色形をしている。 つまりは家の中、全てが普通じゃない可笑しな家。 そんな可笑しな趣味・嗜好の住民達の奇妙な同居生活が、この家では毎日繰り広げられている。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!