第二十五章 振り返って探す人 三

26/26
169人が本棚に入れています
本棚に追加
/641ページ
「線香をあげて、謝ってきました。ごめん、俺は先に進んでゆくねって……」 「そうね、そういうものなのよね……」  静かな部屋で、頼まれた書類を全部チェックすると、棚卸に行く。 そこで、静かだったので忘れていたが、岡崎が待っていた。 「上月君、弁当を頂戴」  岡崎の無精髭で、帰っていない日数が分かるようになってきた。 今の感じならば、一日だろう。 「まだ、大丈夫」 「上月君、その根拠は何?」  岡崎に絡まれながら、俺は今日も仕事に追われてゆく。 朱火定奇譚 後編 完
/641ページ

最初のコメントを投稿しよう!