地獄の沙汰も密室殺人だらけ

だれが密室で閻魔王を殺したのか…!?

丹一

10分 (5,578文字)
へっぽこミステリーです(ΦωΦ)

10 20

あらすじ

小説 野性時代短編コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=154194投稿作品。 地獄で死者の魂を裁く裁判官である十王。 その十王が次々と密室で殺される怪事件が発生した。 事件を

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援) 期待しています( ̄ー ̄)ニヤリ とラストで密かに笑むキュウタが目に浮かび、その後ろに同じように笑う作者が見えたような気がした。 この作品はラストで一気に壮大なテーマが浮かび上がる。 地獄
ネタバレあり
1件3件
キュウタが犯人だ……ずっと、そう思いながら読み進めていました。 鍵を持っているからなど、安易すぎる。何処かにほころびが……そう来たかΣ(゚Д゚) ラストはまさに地獄でしたね。 軽快なテンポで読み
ネタバレあり
1件1件
(応援) 地獄の十王密室殺人 誰よりも力のある者達だけに、互いを殺せるのは同じ十王の誰か…… となれば、密室を密室ではないものに変えることの出きる「鍵の番人」に犯人は絞りこまれると思いきや! まさかの
ネタバレあり
1件1件