雨音で君を見失った朝

3/6
216人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
もう一度、ちゃんと伝えたいから。 「──レン!何処にいるんだ!」 恥ずかしげもなく大声で叫ぶ。 人目など気にしていられなかった。 雨音に隠された俺の声はきっと、君には届かないとわかっているのに。 …立ち止まり、空を見上げる。 何故だかわからないけど、彼はもうあの店に来てくれない気がした──。 見上げた空に光が差して、雨が止む。 俺の心と正反対なその様子に虚しくなって、思わず嘲笑した。 ふと、思い出して彼からの手紙を鞄から取り出す。 歩道の真ん中なのを思い出して、脇にあるベンチに力無く座った。 それで、びしょ濡れの服が重い事にやっと気が付いた。 …俺が1番、わかってる。 本当に馬鹿な事をしてしまったんだ。 手に入れたいと思うあまり、身体だけでも手に入れたいと思ってしまった。 こんなに心が欲しくてたまらない自分に、気が付かなかった──。 今更そんなことを悔やみながら、手紙を丁寧にそっと開く。 濡れた手をしっかり拭って、つくづく馬鹿みたいだと思う。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!