特集

社長の×××【おまけも完結】

「社長との関係を止めさせたいなら、俺を誘惑してみて?」

恩田璃星

恋愛 完結 過激表現
5時間32分 (198,880文字)
12/31おまけも完結しました!応援ありがとうございました!!

8,740 21.2万

あらすじ

真田葵26歳。 ある日突然異動が命じられた。 異動先である秘書課の課長天澤唯人が社長の愛人という噂は、社内では公然の秘密。 不倫が原因で辛い過去を持つ葵は、二人のただならぬ関係を確信し、課長に不倫

感想・レビュー 56

この3人はずーっとこんな感じで、これからもそれが続いていくのかな。いい関係だなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。 りっちゃんが相変わらずアオLoveな感じで安心しました(*´艸`*)
3件1件
あと一日で終わってしまうのですね(T ^ T) 本当に素敵な作品です。 次世代の話も読んでみたいです! ネタバレかなー?一応、ネタバレにしときます(^^)
ネタバレあり
17件1件
いきなり社長秘書はよくある話だけど、そこから旧家のしきたりとか、感情を押し殺した関係とか…複雑なんだけど、最後はやはり自分の気持ちに正直に生きる!それが一番ですね。 唯人の根性と粘り強さ、そして葵の
ネタバレあり
11件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0