プロローグ

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

プロローグ

 色の無い紙粘土で形取られた街を歩く。  呵責の言葉で抉られた黒橡のアスファルトをかじる。  鈍色の空から降り注ぐ咎の雨に打たれ、鼻を突くようなペトリコールにこの世界のどうしようもない虚しさに苛まれる。  さんざめく背景は眠りについたよ。  さあ、その目でこちらを覗いてごらん。  こんなに大きくなったよ。  仄暗い流血の賛美歌と脳髄から流れるノクターンがひとりでに歩き出す。  皆が心に錠をしている。鍵なんてとうの昔に噛み砕いたはずなのに。  孤独と自嘲癖が今日もひとつ、またひとつと花開き、やるせない気持ちと、或いは嫉妬に向かって排ガスの如く立ち昇る。  残念なことに、誰しもに誰の声もが届かなかった。そんな世界に差し込む一縷の光すらも、もはや色なんて無かった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!