「うそまにあ」 本文

3/99
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
    首を伸ばして鋭い眼光で探る。      XXX     教室の真ん中の席。     うつむき座る、ギター&ボーカル(しょく)(17)。 女教師「・・・君!?・・・なんかお腹が”もぞもぞ”」     チョークを手に指差す。 植「ゆっ・・・ゆたんぽです、お腹が冷えて・・・」     背中を丸めて、前を隠す。 女教師「えっ!ゆたんぽって?てぇ・・えっ」 植「・・・わぁぁ~~ぁ」     ”ガタ~ン”     机を前に倒して、飛び上がる。     突き出した制服の前をはだけて広げる。 女教師「ぎゃぁああ~~ぁ」     蒼白の顔面。     見開き転げ落ちそう眼球     腰を抜かす。     植の胸を覗く女生徒。     胸の丸い肉球を覗き込む。     肉球は人の頭、笑っている赤ちゃん。 女生徒A「わぁ~カワイイ!赤ちゃん!ハァハァ笑える」     手をたたいて笑う。     XXX     赤ちゃんの(まさ)(0)からの目線。     大勢の生徒たちの顔と眼が取り囲んで覗き込んでいる。      XXX     机の上で、オムツを替る植。 女生徒B「うわ、男の子だ!」 男生徒A「慣れてんなぁ」 男生徒B「・・・えっ!・・・植の子供?」
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!