呆気ない結末

5/5
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
後日、子どもたちの勘違いが判明。 店長は諦めるけど、店員は続けると思っていたらしい。 改めて、今の仕事自体を辞めるということを伝えると。 「マジかよー!!何なんだよー!!」 と、やっぱりビックリしていたわ。 必然的に訪れた転職第2ラウンドも、どうなることやら先が見えない。 でも、それはまた別の話ということで。 我が家のシステム崩壊の危機は、いつもすぐそこに。 気を引き締めて、財布の紐を引き締めて、今日も頑張るぞー!! 追伸… 今日は付箋がたくさん貼ってある「3000円投資生活」という本を見付けてしまいましたΣ(゚Д゚ υ)
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!