僕は彼女の耳になる

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

僕は彼女の耳になる

僕は彼女の耳になった。 彼女の笑顔がずっと見ていたくて一緒に居たいと想った。 だから彼女と一緒に笑い続けよう、僕も笑顔を絶やさずにいよう、そう決心した。 彼女が失った聴力は戻らないけど、必ず側にいた。 手話で話す指先を絡めながらこめかみに頬を寄せ風の音を伝えた。 「伝わるかな?」 黙って頷く彼女。 (アリガトウ)手話の返事 音程が取れず喋れる事を忘れたい位恥ずかしく思う彼女に告げる。 「笑ったりしないから言葉で伝えて。」 「ありがとう」 僕は君の耳、必ず側に居る。そう言って 満開の桜の木の下でキスをした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!