赤いコーヒー

殺し屋の青年と、サトリの能力を持つ少女の話し

翻 輪可

2時間16分 (81,115文字)
2人が望む幸福は、一般的な…当たり前な事だった。

54 374

あらすじ

金を貰えば、誰でも殺す男 黒島 遠矢(くろじま とおや)。 人の心の声が聞こえる不思議な力を持った少女 澄渡 心 (すみわたり こころ)。 一見共通点の見当たらない2人に共通するもの、それは深い孤

感想・レビュー 3

主人公はクール系かーふむふむ いい感じに血生臭くなってきたーと興奮してたら いつのまにかほんわかハートフルストーリーになっており、その他の作品とは違う路線で楽しめました 個性的なキャラを上手く噛み合
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます! 翻和可さんの作品をいままで読んできて、一番心安らかになる作品でした。 黒島と心ちゃんのふたなりの距離感の変化を見て、キュンキュンしておりました! 後日談も良かったです
ネタバレあり
1件1件
完全に常連化してる読者の感想としては、結末がもう予想外。 この作者さんの事だから、どうせ何処かでメインキャラレベルの奴が誰か死ぬんだろうなって思っていた自分を深くお詫び申し上げます。 これを初めて読
ネタバレあり
1件1件