漫画アシスタント×新人編集←(観察)←エロ漫画先生

4/19
174人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
 部屋の隅、ハンガー掛けのところにはどこで入手したのか分からない電車の吊革と……その真下に薄い姿見の鏡が置いてあった。先生はそのすぐ傍に座ってスケッチブックと鉛筆を手にしている。 「ああ、あとこれね」 「う……」  以前、「先生からの目線がはずかしい」と訴えていた(らしい。情事の最中で、私は全く覚えていない)私のために、いつからか真っ黒な目隠しが用意されていた。私がそれをつけると、三山さんが私の腕を掴んで……きっと、その姿見の前に立たせたのだろう。 「中野さん」 「ひゃっ!」  三山さんが私の耳元で囁く。じっとりと湿っていて、頭の奥にまで響く様な深く低い声だ。 「『サラリーマン役』の俺が、『女子高生役』の中野さんの体を後ろから触って……最後はそのまま立ちバックっていう流れだから。最初はちょっと嫌がって欲しいんだって、ただ最後の方がちゃんと気持ちよさそうにしてよね」 「そ、そんな段取りの打ち合わせいらないですから、とっとと終わらせましょう?」  私の声が震える。三山さんがわざとらしく、私の耳にふっと息を吹きかけた。 「やぁ……っ!」 「いいの? 編集がそんな事言ってさ……先生がイイ作品を作るためなんだから、頑張ってよ。それも仕事なんでしょう?」     
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!