1 44

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

天音花香さん、「いい湯だな」読みました。 ノンフィクションということで、とっても羨ましいと言うか、 お風呂の時間を切り取っただけで充実した人生が垣間見えますね(^^) 読む人をほっとさせるエッセイ
1件2件
わあっ、なつかしい! 100まで数えましたよねぇ~(*^^*) やっぱり、どの家庭も同じなんだ。 お風呂にまつわる、数々の思い出話をエッセイ的にまとめた良作でした。 天音さんの素直な文章が、とても
1件1件
お風呂は御褒美ですよね(∩´∀`)∩ 分かります。癒しの空間だし、何でもできる。 私はよく漫画を読んでいて、しわしわになってしまいました。(漫画も私も) 懐かしい思い出も閉じ込めたお風呂。素敵で
1件1件